昨日のお買い物~CHAMA GLASS~

昨日は、お友達のNちゃんと那須へお出掛けしてきましたー!!
まずは、おなじみbagel que-veau で美味しいベーグルを買って、次に目的のCHAMA GLASSへ。
丁度お買い物にいらしていたといにこママさんご家族にお会いできましたicon06
とても綺麗なといにこママさんに可愛らしい子供たち、優しそうな旦那さま。とっても幸せそうな御家族です(*^^*)
息子さんのどんぐり屋さんに沢山可愛いどんぐり頂いちゃいました。
うちの子も沢山遊んでもらって優しいお兄ちゃんです。

その後、いちごさんもご家族でいらして、初めてお会いした旦那様もとても優しそう。今日は久しぶりに息子さんにもお会いできました♪

そして、お買い物した品はこちらー!
まずは、ブログで見て、絶対欲しいと思っていたCHAMAさんのキャンディーネックレス☆

そして、ボタンです。何に使おうか考え中です☆

ここのお店でしか買えないオリジナルのアクセサリーって素敵ですよねー(#^.^#)
色々欲しくなっちゃいます。それはまた次の楽しみにとっておこうと思います☆

そして、前回の手作り展の時から気になっていた、といにこママさんのはたきです☆
とっても可愛いくて、使うのがもったいない(>_<)


久しぶりに、お友達と出掛けられたし、お買い物もできて大満足です☆
昨日もかなり長居してしまいました。
帰りに渋滞にはまってしまったけれど、全部含めてとっても楽しかったです(^v^)

今日は午前中山車引きにも参加してきました。疲れたけど、初めての経験なので楽しかったー☆
その記事はまた後ほど。
今日も夕方からお祭りを見にちょっとだけ行ってきます!大忙しです(^_^;)





  


*まりも。・。・* at 2009年09月21日15:35Comments(10)