さっちゃんの赤い靴handmade展へ

今日は、母と二人息子を連れて、handmade展へ行ってきましたface01
相変わらず素敵な作品がいっぱいで、刺激を受けて益々創作意欲がわいてきますicon12
そして、私が買ったのはwoodchildさんのシェルフです!!ブログで見て気になっていたのですが、実物を見たらやっぱりカワイイicon06 大きさで悩んで、結局一番大きいものにしました。
でも、正解だったみたい。
早速、部屋にディスプレイしてみました。


やっぱりカワイイicon12 もっと色々欲しくなっちゃいます。

そして、素敵な出会いが☆偶然いらしていたwoodchildさんとSAKURAさんにお会いすることができましたface05
店内に入った時からいらっしゃって、きっと作家さん達だなーと思っていたんですが、それがお二人でした。
いつもブログで拝見している方に実際会うとドキドキしちゃいます。お二人ともブログのイメージ通り素敵な方達でした☆
さっちゃんさんも交えて、少しの間でしたがお話させて頂いてとても楽しい時間でした。  


*まりも。・。・* at 2009年09月04日22:47Comments(8)

楽しい時間

昨日の午後は、NちゃんとKちゃんの二人が遊びに来てくれましたface02
主婦3人で集まると、色々と日常を話すのが定番で、私達のストレス解消!
あっという間に時間が過ぎちゃいます。
昨日は、お土産のたい焼きを頂きながらのお茶会でした。

Kちゃんに会うのは、私がお産で入院していた時以来。
こんな可愛いプレゼントも頂いちゃいました♪


そんなKちゃんも、下の子が幼稚園に入ったのをきっかけに、働き出しました。
昨日は、たまたま午前中の幼稚園の行事で休みだったのですが、平日の仕事なので、これからはなかなかこうして集まれなくなるね・・。また予定が合えばお茶会したいな。

Nちゃんとは、今月オープンするchamaさんのショップに一緒に行く予定なので、そちらも楽しみです☆  


*まりも。・。・* at 2009年09月04日06:33Comments(8)