手作り餃子

餃子を作りました(*^_^*)24個。


全部焼いて、三人で食べちゃいました(#^.^#)お腹いーっぱい!!


やっぱり手作りは美味しいですね。

  
タグ :手作り餃子


*まりも。・。・* at 2009年10月24日21:57Comments(2)

冬支度

明日からまたグーンと寒くなるみたいですね(>_<)
そんな寒い日に向けてキルティングジャケットを作りました(^-^)
まずは練習を兼ねて自分用を。この生地リバーシブルなんです☆表は小花柄、裏は水玉の可愛いジャケットになりました。時間ができたら出品用にも作りたいです(*^^*)


今日は各地でイベントが多いみたいですねー!
郡山方面か那須方面かそれとも白河の関のかたくり祭りか?なんて思っていたけれど、旦那が仕事になってしまい諦めます…

今日はお散歩をしていっぱいお昼寝させて手作りでもしようかな(^_^)  


*まりも。・。・* at 2009年10月24日09:28Comments(2)