生地が届きました

先日注文していた生地が届きました♪

ボーダー柄のニット地とリネン生地。ニット地は、とっても縫いやすそうな生地で大満足です。
今年は秋冬でもマリンが流行りそうな気がしませんか?というか自分が着たいので、出店用にも多めに仕入てみました(*^_^*)どんなものを作るか今から楽しみ☆なんですが、今日は、昨日の午後から始めた衣替えと、冬に向けての大掃除をする予定。
私って、冬になると本当に動けなくなるんです。。。実はすでに朝起きるのが辛かったり・・・
なので、今のうちに大掃除&模様替えで、冬でも快適に過ごせる様にしなくては。コタツも出さないとね(^_-)
頑張りまーす!!  


*まりも。・。・* at 2009年10月17日11:30Comments(2)