ストール

起毛のダブルガーゼでストールを作りました。ふわふわしていてとっても暖かいです(#^.^#)
100cm×100cmのサイズなので、ブランケットにもなるし、使い方いろいろ。




昼間、ジージとバーバと出掛けた息子がこんな物を買ってもらって来ましたー!!
なんと福島交通のチョロQです。正真正銘TAKARAのチョロQ。こんなのあるんですねー。
どこで買ったかは不明。。男の子のおもちゃって面白い☆



只今開催中!
第7回 手作り展
期間 2009年10月10日(土)~10月18日(日)
    10:00~16:30
場所 ケントスゴレフクラブ内
    宇都宮市新里町乙1037  


*まりも。・。・* at 2009年10月10日21:31Comments(2)

あけぼの

今日は義母達がお兄ちゃんを遊びに連れ出してくれたので、
私は、チビちゃんを連れて本屋さんに行ったり、自分の時間がとれました。

さっき帰って来たお兄ちゃん達がお土産を買ってきてくれました(#^.^#)あけぼののずんだ団子とわらび餅です☆
和菓子大好きなので、とっても嬉しい!(^^)!おやつにいただきました。


疲れたのか、帰って来たお兄ちゃんは只今お昼寝中です。
今のうちに何か作ろうかなぁ  


*まりも。・。・* at 2009年10月10日14:48Comments(2)