昨日のお買い物

昨日のアウトレットで、とってもお買い得な買い物をしました♪
最近急激に成長しているお兄ちゃんに秋服を買ってあげたくて入ったF.O.FACTORY。
どれもビックリするくらい安くなっていて、思わず買い物に熱が入ってしまいました炎
買った物は、トレーナー、デニムシャツ、迷彩パンツ、ニット帽で、これ全部でなんと2730円でした!
帽子はリバーシブルで、シャツは背中も可愛いんです☆

子供はすぐに大きくなってしまうし、よく汚すので、安くて可愛いのが一番だなーって最近思っています(*^_^*)

アウトレットでは、自分用も2着買ったんですが、これもかなり安くて可愛くて、かなり良い買い物ができました♪  


*まりも。・。・* at 2009年10月12日20:03Comments(4)

仙台へ

昨日仙台へお出掛けしてきましたー!!
もともと、旦那が仙台に用事があって、だったらせっかくなので一緒に行っちゃおうということで、母を助っ人に連れていってきました。
まず行ったのは、三井アウトレットパーク 仙台港。

早朝出掛けたので、オープン前に着いちゃいました。ちょうど今創業祭でセール中!もともとお買い得な物がますますお安くなっていましたー!!お気に入りも見つけることが出来てルンルンでした。
お昼過ぎごろ一気に混みだして、そのころ私達はだいたいお買い物も済んだので、退散。

近くが海なので、ちょっと行ってみました。
海を見るのは久しぶり♪子供を産んでから一度も見てなかったかも・・・
広い海を見るとテンションが上がりますicon14 天気も良くて気持ち良かったー!!


その後、駅前に移動して牛たんを食べて、お土産を買って帰って来ました(#^.^#)
連休中の仙台は凄い人でした。駅前にはパルコなんかも出来ていて可愛かったなー☆またお小遣いを貯めて連れて行ってもらおう!


  


*まりも。・。・* at 2009年10月12日08:32Comments(2)