納品してきました☆

明日からchamaさんのShop、CHAMA GLASSにて始まるHandMarketに納品してきました☆
私の作品はこちら。今回はヘアゴムなどを多めに納品しました(*^^*)


今回は洋服も少し出品しています☆


そして、chamaさんからこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!(^^)!
オープンの時のお花のお礼にと、ハンドタオル☆よく見ると、MARIMOとCHAMA GLASSのコラボになっているんです!
使うのがもったいないなー!素敵な物をありがとうございました。


そしてそして、chamaさんのお店に行くたびに立ち寄っている、Bagel que-veau さんへ。いつも帰りがお昼過ぎになってしまうのでお腹がすくんです(^_^;)
今回は、季節商品の渋皮マロン味も買ってみました。マロン好きなのでとっても美味しかったです(^v^)


今の那須は紅葉も始まっていてとても気持ち良かったです。是非お出掛け下さい。

Hand Market
日時 10月24日(土)~11月1日(日)
場所 栃木県那須郡那須町湯本440-5
時間 11:00~19:00

  


*まりも。・。・* at 2009年10月23日19:09Comments(6)