真っ赤なバック

冬らしいウール地で作りました♪画像ではちょっと違うんですが、実物は真赤です(^v^)
バック作りは久しぶりだったんですが、以前はよく考えずに可愛いかなーで作っていたけれど、他の作家さんの作品を見たりしてもやっぱり主婦には使いやすさが一番だなーって思いました。ある程度の物が入って、使いやすくてなんて考えていたら結構難しい。結構普通になってしまいました。

ナチュラルな服装でも合わせやすいし、冬マリンにもバッチリです。


上から見た感じ


刺繍糸でステッチもしました。

  
タグ :バッグ


*まりも。・。・* at 2009年10月31日23:35Comments(2)

可愛い生地が届きました♪

注文していた生地が届きました。

ニット地でとっても可愛いんですが、ちょっとお高いんです(^_^;)なので、50㎝づつです。
これで、これからの寒い時期には欠かせないある物を作りたいと思います☆足もとがポカポカになるある物です(^v^)

たった今、息子達が昼寝したので、久しぶりにチクチク再開したいと思います。作りたい物リストがいっぱいになりすぎて何から作ろうかな~?  
タグ :ニット地


*まりも。・。・* at 2009年10月31日13:25Comments(2)