おでかけ~♪

今月から、旦那が土曜日も仕事になりました。これからの季節、私も頑張らなくちゃです。

でも今日は天気がよかったので、丁度休みだった母とおでかけしてきました(^v^)
子供達も風邪をひいていたので、2週間近くほぼお家で過ごさせていました。大体は治っていたんですけどたまに咳をしていたので、この時期、咳をしている子を連れて歩くとビックリされちゃいますもんねー。
その咳もやっと良くなって、久しぶりのおでかけです。

まずは、「さっちゃんの赤い靴ハンドメイド展」へ。とっても可愛い耳かきを買って来ました。

そして、その後は、やっぱり那須におでかけ♪ ほんと那須が近くて幸せ(#^.^#)
まずは、クリスマスタウンへ。
いよいよクリスマスシーズンということもあってか、1階までほとんどクリスマス商品になっていました。
色々あって、悩んで買ってきたのはこちら。
結晶のオーナメント。

本当はもっとクリスマスっぽいものも買いたかったのですが、色々ありすぎて悩んじゃいました。

そして次に、前にブログでも紹介した。RARI YOSIOさんのお店JARDIN BLANCへ。ずっと行きたかったんですが、久しぶりにやっと行けました(^^)
RARIさんにも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆

やっぱり素敵なお店です。
RARIさんの雑貨はこれからの季節にますます似合いそう、フェルト使いもとっても可愛い☆
あれもこれも欲しかったけど、今回はこの3点を頂いてきました。
このリースは一目ぼれです。


そして、カレンダー。515×380
中も予定が書き込めて、オシャレなだけでは無くて、実用的なんです!!
絶対お勧めです。


私が買い物している間、お兄ちゃんはずっとバーバとお店の前でどんぐりと落ち葉拾いをしていました。
それがこんなに沢山!!


良く見たらこのどんぐりカーリーヘアみたいでとっても可愛いんです(*^^*)
私は田舎育ちなのに今まで見たことがありませんでした。

とっても楽しかったらしく、コンビニの袋に入ったドングリを、家に帰るまでずっと大事に抱えてました。

それを見ていたRARIさんに、素敵なお土産を頂いちゃいました(#^.^#)
お庭で拾ったくるみです。まだ洗う前なので、黒い色をしています。

とっても嬉しい☆何かに使いたいなー。

まだまだ欲しい物があるので、また行きまーす!






  


*まりも。・。・* at 2009年11月07日22:19Comments(0)