忙しいけどのんびりと

最近編み物に挑戦しています。でもちょっと苦手(^_^;)去年チャレンジしようとSALEで毛糸を沢山買っていました。今年こそは形にしたい。
まずは、チビちゃんの帽子で練習です。男のこですがピンクです(^v^)
編み物って、子供とテレビを見ながら出来ちゃうのがいいですねー☆

最近のチビちゃん、よく笑って可愛いんですよー(親ばか)
お兄ちゃんも、最近良く面倒見てくれるんです(#^.^#)二人とも少しずつ成長してるんですよね。


おやつには、おしるこを作りました。寒いと食べたくなるんですよねー!甘いの大好き☆


のんびり過ごしているんですが、ここ二日、旦那が仕事で帰りが遅かったんです。
大変だったのがお風呂、どうやって二人を入れようか考えて、一日目はチビちゃんが寝ている間にお兄ちゃんと入って、裸のまま服を着せて、次はチビちゃん。赤ちゃんはそんなに長く入れる必要がないので、サササッと入れるつもりだったんですが、その間中お兄ちゃんにお風呂の前で泣かれてしまって、こりゃダメだー(>_<) で、二日目はお兄ちゃんだけ入れてチビちゃんはお休み。今日は旦那がちょっとだけ早く帰って来たので何とか入れてもらえました。とりあえずひと段落はしたみたいですが、今はまだいい方、これからの時期どんどん忙しくなります。子供達もいい子にしているので、私も頑張らなくてはいけません!!

私は、子育ての合間の昼寝の時や、旦那の居る夜にブログの更新をするのが多いのですが、書くのが遅くて時間がかかっちゃうんです。なのでこれからの時期たびたび更新があくかもしれません(^_^;) と言っても、ほぼ毎日更新していたのが、たまに一日二日あく位だと思いますけど。いろいろやりたいこともあって、貴重な時間うまく使わないとですねー。
  


*まりも。・。・* at 2009年11月15日00:01Comments(2)