ほっと一息

昨日はたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました(*^^*)
心配してメールをくれた友達たちもありがとう☆
おかげさまでとっても元気になりました。元気過ぎて怒られることばかりしています(^。^;)でも無理もないです。狭いベットの上で点滴で繋がれて、大人でも嫌なのに、動きたい盛りの2歳児にはストレスですよね。

病院にはインフルエンザの子も何人か入院しています。感染症のお部屋の前には専用のエプロン手袋消毒、マスクが置いてあります。かわいそうですね(ρ_;)ほんとに重傷化してしまう子もいるんですね。

今日は息子達が昼寝している間に、1階のおにぎり屋さんとカフェでお買い物してきました。
ちょっと一息。




悪くなるのも急だったけど、回復するのも早くて、このまま行けば、土曜日には退院できるみたいです☆

家から持参したお気にのこったない毛布にくるまって、変顔長男と最近お兄ちゃんにそっくりな次男。

  


*まりも。・。・* at 2009年11月26日20:48Comments(8)