退院しましたo(^-^)o

お陰様で息子が元気に退院しましたo(^-^)o
月曜日に入院して6日間、狭いベットの上で点滴につながれよく頑張りました(>_<)病院で出される食事もとっても質素な物で、野菜と魚が中心。お産の時はもうちょっとマシだったけどなー(-.-;)一応病人だから仕方ないですけど…。子供にはちょっと厳しい内容。。
帰って来て大好きな卵とじうどんを作ってあげたら、ぺろっと一玉たいらげました(o^∀^o)

その後、ありったけのオモチャを出して遊んで部屋が大変な事になっています(^_^;)やっぱり家が一番ですね。

部屋も掃除しなきゃいけないし、荷物も整理しなきゃいけないけど、今日は許してもらって明日頑張りま~す…。


そして、今回HandMarket Vol.3に出品する予定でしたが、ご存知の通り納品が遅れています。明日は旦那が休みなのでちょこっと子供を見てもらって納品に行きたいと思っています。私自身も息抜きしたいので(⌒~⌒)ちょっとしか納品できませんが、見ていただけたら嬉しいです☆
今回も素敵な作家さんが沢山出品されているみたいなので楽しみです(^O^)
  


*まりも。・。・* at 2009年11月28日22:26Comments(6)