赤ちゃん返り?

最近うちの子の寝起きがとっても悪くて、朝や昼寝の後などとっても不機嫌。
飲み物を出してあげてもおもちゃを出してあげても「イヤイヤ」icon10
しばらく抱っこで遊んでいると機嫌を直してくれるけど、寝る前に急にミルクを飲みたがったり、
これって赤ちゃん返り?
子供って、お腹に赤ちゃんがいることを察知するって言うけど・・・
ちゃんとお兄ちゃんになれるかなぁ?
根気よくがんばりまーすicon21

今日は、ヘアピンいろいろですicon12




  


*まりも。・。・* at 2009年02月26日18:35Comments(2)子育て

エプロンワンピース♪

昨日の夜作りましたーface01
ソフト起毛のリネンです。厚地ですが、やわらかくて気持ちがいいです。



今週は、残念ながらキッズサークルは無いので、
これから子供を遊ばせがてら、ジャスコの手芸屋さんのセールを
見てこようと思っていますface01
  


*まりも。・。・* at 2009年02月26日08:54Comments(2)ハンドメイド