ペチワンピース♪

去年ネットで、アイボリーと間違えて注文してしまった、サックス色のスカラップレースの生地。
結構高かったので、かなりショックでしたーface10
レースもきれいだし、とても良い生地なのにこの色が・・・
考えた結果、重ね着用のペチワンピースを作りました。
出来上がってみたら意外にとってもかわいくてビックリ!
このままキャミワンピースとしても着れるし、白いワンピースとの相性もばっちりでした。
この色のペチワンピはめったにないというか、たぶんないと思うので、大満足ですicon06
こちらも手作り展に出品しますicon12




そして今日、楽しみにしていた新しい生地が半分だけ届きましたicon12
想像通りとても可愛くて良い生地で、テンションが上がりましたicon14
リネンとハーフリネンの生地



こちらは、一目惚れして買ったキノコのニット地。
kids服を作りたいです。



  


*まりも。・。・* at 2009年02月27日18:50Comments(0)ハンドメイド