久しぶりになってしまいました(^_^;)

まだまだ毎日暑いですねー(^_^;)
空は高くなってうろこ雲が出ていたりすっかり秋の空なんですけどね・・・

パソコンのネット環境もとりあえず回復したのですが、なんだか毎日バタバタと過ごしていました。
最近一日が、一週間が、一か月が本当に早い!!それも充実してるということなんでしょうか?

マイホームも順調に進んでいます。7日8日と上棟で、見学に行ったのですが、2×4(ツーバイフォー)工法のお家は、構造用パネルがまるでプラモデルのようにどんどん組み立てられて2日間であっという間にお家の形が出来てしまいました!!
正直、施主の私達もビックリ!!でもこれが面で支える家で地震に強いらしく今回の地震でも被害がほとんど無かったらしいです。。確かにお友達のお家も全く問題なしでした。
上棟はあっという間だったけど、ここから2ヶ月半くらい掛かるらしいので私も家作りを楽しみたいと思います(^u^)

昨日はやっとこ髪のカラーリングにも行けたし、幼稚園のお迎え後は息子のスイミング~♪やっぱりバタバタですが、ハンドメイドも少しずつ同時進行で楽しんでいます。
久しぶりになってしまいました(^_^;)



*まりも。・。・* at 2011年09月14日13:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。