昨日と今日のこと♪

昨日はお友達の赤ちゃんに会って来ました。
やっぱり、この時期の赤ちゃんは癒されます~♪可愛い!!
いっぱい抱っこさせてもらっちゃいました。

そしてお兄ちゃんは、お友達のオモチャニ夢中!!
よくばりヒーローです
昨日と今日のこと♪
子供って、それぞれに好みが違うので、お友達のお家に遊びに行くたびに、家には無い珍しいオモチャに夢中です☆
ミニカー命の息子も仮面ライダーのオモチャにかなりはまっていました。

ご馳走になった、SHOZOのダブルチョコスコーン?だっけな?美味しかったです。
昨日と今日のこと♪

そして、今日はキッズサークルでした。
去年は鬼のかぶり物でしたが、今年は鬼のパンツ作りでした。
お揃いで、イニシャル入り(*^_^*)
昨日と今日のこと♪
最後にみんなで、鬼役の先生にボールをぶつけました。


そして、サークルの後、久しぶりに公園にも行きましたー!!
昨日と今日のこと♪
今日はポッカポカで本当に暖かい日でした♪
春が近い気がしてとても嬉しいです!!



*まりも。・。・* at 2011年02月03日18:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。