お散歩♪乙姫桜

今日は久しぶりに春の陽気でしたね~

市役所に、先日の入院費の手続きをしに行ったら、とっても気持ちが良かったので谷津田川沿いのせせらぎ通りをお散歩しました。
お散歩♪乙姫桜

お花見シーズンということもあって、沢山の団体の方が、妙関寺の乙姫桜の方へ向かっていたので私達もついて行って見ました。
実は、白河に住みながら、ちゃんと見るのは初めてでした。
まだ3分咲きくらいでしたが、普通の枝垂れ桜よりもピンクが濃くてとっても綺麗でした。
お散歩♪乙姫桜

お団子まで食べちゃった(^v^)
団子剣!
お散歩♪乙姫桜

ほんと気持ちが良かったな~
こんな日が続けばいいのに・・・



*まりも。・。・* at 2010年04月19日21:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
わっ

本当だんごけんだぁ

この近くに母実家があって毎年見に行きますよ

綺麗ですよねぇ

いつも行くとお地蔵様をたわしでごしごしして帰ってきます。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月19日 22:33
>‥*nonyu*‥さんへ

乙姫桜キレイですね~☆
お地蔵さんがあったんですかー!気付きませんでした!
どんな御利益があるんだろう?

団子剣のような団子って意外と無いですよねー(*^^*)美味しかったですよ☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月20日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。