フラワーのゴム

フラワーのゴム春らしく白いお花のヘアゴムです☆
ブレスレットにしても良いかも(*^^*)

今日はお天気が良かったですね~♪風はとっても冷たかったですが、今度こそ春が近づくかな?

冬は寒くて、お家にこもっていましたが、もともと出歩きたいタイプなのでそろそろ動きだそうかな(*^^*)

今年は何回お花見できるかなぁ(o^∀^o)



*まりも。・。・* at 2010年03月11日23:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
ぅっわ~ かわいいぃ~!

ドツボです!

春はやっぱり、お花ですね~(^-^)
Posted by いちご at 2010年03月12日 07:17
>いちごさんへ
ありがとうございます(*^^*)
春になるとお花がいいですよねー!
いっぱい作れたら、次回は手作り展にも出そうと思います(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月12日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。