お買い物袋型バッグ&ブレスレット

また雪ですねー(>_<)寒い。。
今日は、キッズサークルでしたが、雪の多い場所なのでお休みしてしまいました。
でも、息子は昨日から楽しみにしていたので行きたかったみたい。
今になったら、うっすら晴れてきたし、道路も溶けているみたいなので行ってあげれば良かったかな~なんて思っています。

最近、息子はぽにょばかり見ています。何十回見たことか。最近はかけてあれば満足みたいで、見ていないのに消すと怒ります(^_^;)なので私は、小さいアナログテレビでオリンピックを見てます(#^.^#)
そういえば、明日はナウシカですね~!ナウシカは私も大好き☆ナウシカ好きな方は、私達の年代以上の方にとっても多いですよね(#^.^#)


最近は、旦那の帰りが、23時24時なんてことが多いですが、私もなんだか以外に大丈夫で慣れてきたみたいです。
夕ごはんも息子と私だけなので簡単に済ませ、楽するところはちゃっかりと。

ハンドメイドもちょこちょこやっています。
こちらは買い物袋型のバックです
お買い物袋型バッグ&ブレスレット
お買い物袋型バッグ&ブレスレット

こちらはブレスレット。
お買い物袋型バッグ&ブレスレット

春が近づいて、ハンドメイドイベントもどんどん増えるでしょうね~♪楽しみだなー!
私も、2人子連れですが、行ける範囲で出掛けたいな~って思っています(#^.^#)
出品も、そろそろ再開しようかな?





*まりも。・。・* at 2010年02月18日11:37 │Comments(4)
この記事へのコメント
子供って、ジブリ作品大好きですよね~♪
ウチはトトロでしたよ~!もう「さつきちゃん」の台詞を
覚えちゃったりして(笑)ってくらいに観ていました^^

で、私もまりもさんと一緒でナウシカ大好きです!
明日、きっとTVを観ていると思います(~o~)

エコバック、優しい感じでとってもいいですね!
Posted by ever greenever green at 2010年02月18日 14:30
トトロも好きですよねー☆
ジブリが好きなのはいいかなって思いますね(*^^*)

やっぱりナウシカ好きですかー(^-^)いいですよねー!
子供の頃暗記するくらいみましたー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月19日 07:57
うちの娘も気に入ったものは何度も繰り返しで、TV占領されています(笑)
やはり同じ年代だと、同じ事をするのですね~(*^_^*)

今晩のナウシカ、すでに予約済みです。←息子(汗)

BAGとブレスカワイイですね~♪
お花のブレス、ツボかも~!!!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月19日 09:18
>SAKURAさんへ
ありがとうございます☆

やっぱりこの年頃の子供達はみんなそうなんですねー(#^.^#)
きっと明日からはナウシカのリピートになると思います(笑)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年02月19日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。