大掃除&買い出し&スコーン

今日から旦那が年末年始の休みに入ったので、27日にやるはずだった大掃除を朝からやりましたー!ある程度はちょこちょこ片付けていたつもりだったので、掃除を隅々までやったという感じ(^-^)普段の掃除がおおざっぱなので、見えないところからホコリが沢山でてきました(^。^;)
いつまでこの状態が保てるかわかりませが、とりあえず気持ち良く新年が迎えられそうですo(^-^)o

その後は、家族で年末年始の買い出し~!明日は寒くなるみたいなので今日のうちに済ませてきました(*^^*)
しっかし、どこへ行ってもコミコミでした…。みんなご馳走食べるのかなぁ?
うちも明日はお寿司を注文しました ウフフ(^w^)

この時期、すでに特売が行われていて、日用品もまとめ買いしちゃいました(^_^)v BOXティッシュ5箱セットが150円で買えましたよー!
ちょっとお金を使いすぎたかな…。ついついお財布の紐がゆるんじゃいますね(^ー^)

帰ってからはスコーンも焼きましたよ。明日からはぐーたら予定なので、おやつです♪

大掃除&買い出し&スコーン



*まりも。・。・* at 2009年12月30日19:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。