HandMarketに行ってきました

chamaさんのところで行われているHandMarketに行ってきました(*^_^*)
前回は行けなくて、ブログで見てとーっても気になっていた物。苔屋さんの多肉植物を買って来ました☆
とーっても可愛いんですよー!!
色々あって、どれも可愛くて迷っちゃいました。
HandMarketに行ってきました

そして、前にお願いしていたネックレスも受け取って来ました。
色を指定してい願いしたんです。小ぶりなところがお気に入り☆
HandMarketに行ってきました

帰りに、前にマコさんのブログで紹介されていた、ドレミ村のコロッケを買って来ました。
美味しいと聞いたら食べたくなっちゃいます。
腹ぺこで、帰ってすぐに食べたかったので、冷凍ではなく揚げたてを頂いてきました。
とーっても美味しかったです(^v^)
HandMarketに行ってきました




*まりも。・。・* at 2009年12月29日15:46 │Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~。
何だかバタバタしてしまって・・・
多肉可愛いですよね~乾燥具合をみながら
5日に一回位お水をあげてください♪
またゆっくりー☆
Posted by chama at 2009年12月29日 22:23
>chamaさんへ
昨日は久しぶりに行けて嬉しかったです(*^^*)
気になっていた作品もやっとみれましたー!
またゆっくり、遊びに行きますねo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月30日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。