メリークリスマス☆

昨日は家族でクリスマスパーティーでした☆そして、次男君が昨日でちょうど6ヶ月。ハーフバースデーでもありました(^O^)
最近仕事で帰りが遅い旦那も、昨日は早めに帰って来てくれました(*^o^*)

私も張り切ってお料理しましたよーo(^-^)o
昨年はまだクリスマスが何なのか分かっていなかった息子も2歳になり、とっても楽しみにしていたので、今年は子供中心メニュー☆私的にはお寿司も食べたいところでしたが、うちの子はまだ生の魚が苦手。
今年は、ハンバーグに、手作りピザ(彼ご飯に載っていた簡単レシピ)、スーパーのチキンに、ポテトフライ、そして手作りケーキです!
メリークリスマス☆

デコレーションて難しいです。ほんとうは、息子の大好きな自動車を描いてあげたいところですが、絵心が無いもので…。市販の砂糖菓子を飾って、イチゴをいっぱい使いました(^w^)手作り感たっぷりのケーキですが美味しかったです♪
息子ももりもり食べてくれました(o^∀^o)
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

そして、6ヶ月になった次男君、偶然にも昨日初めて寝返りをうちましたo(^-^)oちょっとのんびりだったので、早くしないかなーと思っていたところでした。今が本当に可愛くてメロメロです。
メリークリスマス☆


*まりも。・。・* at 2009年12月25日08:29 │Comments(4)
この記事へのコメント
息子くん、ケーキもりもり食べてて可愛いw
家は今夜パーティーですが、かなり食べることが
予想されるので、頑張って作らなきゃ~ですね☆

チーズケーキ、とってもおいしかったです♪
Posted by une jolie chose at 2009年12月25日 09:48
美味しそうなですねデコレーションも可愛いですよまりもさんらしいですね
来年は次男君も食べられそうですね
Posted by cottonmam* at 2009年12月25日 18:22
>2009年12月25日 09:48
>une jolie choseさんへ
une jolie choseさんの生キャラメルもかなりうまうまでした(*^^*)もりもり食べてくれると嬉しいですよねー(^O^)

une jolie choseさんの食卓にはどんなご馳走が並んでいるかな(*^o^*)
きっと宗くんも嬉しいだろうなぁ☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月25日 18:48
>cottonmamさんへ
ありがとうございます☆
良く見えるアングルを一生懸命探しちゃいました(^_^)でもこれが限界…
来年はもっと賑やかになるかなぁ(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。