お絵かきクッキー

元気なのに外に出れなくて息子も退屈気味です。水曜日まではお家でおとなしくしないといけません・・・。
何かないかな~?って考えて、家にある材料でシンプルなクッキーを焼きました(^v^)
何かに使おうと買って置いたチョコペンで落書き☆
お絵かきクッキー
息子は一生懸命に意味不明な物を書いてました。書きずらくて、途中イライラしながら(笑)
明日は何をしようかな?

寒くてコタツから出れなくなってきた(>_<)



*まりも。・。・* at 2009年12月07日18:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ん^^
子供と一緒にクッキーづくり!
しかもお絵描きできるなんて
嬉しいでしょうね*

わたしも写真に写っている
同じ色のチョコペン・・・
何かに使おうと思って
買ってあります^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月07日 18:58
>おぐおぐさんへ
子供はかなりはまっていましたo(^-^)o子供と楽しく出来るっていいなっておもいました(*^^*)

おぐおぐさんもこのチョコペン持ってるんですねー!こういうのって思わず買っちゃうんですよねー(^_^;)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月08日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。