ネパールシルクのヘアゴム

何年も前に買って、ずっと温めていたネパールシルク。というか、使い道が浮かばなかったんですが、このたびめでたく作品になりました!(^^)!
ネパールシルクのヘアゴム

ヘアゴムです!!
一玉の中にいろんな色が混じっているので、出来たものは、すべて色味が違います☆
こちら、15個限定で手作り展とHandMarketに出展します(#^.^#)
一つ一つ違うので、ぜひ実際手にとってご覧ください
今日leafさんに納品してきました☆
ネパールシルクのヘアゴム


第7回 手作り展
期間 2009年10月10日(土)~10月18日(日)
    10:00~16:30
場所 ケントスゴレフクラブ内
    宇都宮市新里町乙1037


Hand Market vol.2"
開催期間 10月24日(土)~11月1日(日) 10:00~17:00
場所 那須高原『CHAMA GLASS★』



*まりも。・。・* at 2009年10月08日22:31 │Comments(2)
この記事へのコメント
またまた
かわいい作品


chamaさんのにも出すんですね
楽しみです
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月08日 22:55
>nonyuさんへ
ありがとうございます(*^^*)
chamaさんのところにも出しますよー☆
是非見てみて下さいね~!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月09日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。