キャミワンピース

赤耳タンガリーの生地で、キャミワンピースを作りました♪
市販の型紙を、自分なりにアレンジするのが楽しくて、色々考えながら作っています(#^.^#)
せっかくの赤耳なので、それを利用してフリルを付けてみました☆そしてポケットも。
ちょっと可愛くなりすぎたかなぁ・・・?
キャミワンピース
キャミワンピース

後ろはこんな感じです。
肩ひもは、背中でクロスします☆
キャミワンピース

こちらもleafさんの手作り展に出品します!

第7回 手作り展
期間 2009年10月10日(土)~10月18日(日)
    10:00~16:30
場所 ケントスゴレフクラブ内
    宇都宮市新里町乙1037



*まりも。・。・* at 2009年10月06日22:30 │Comments(2)
この記事へのコメント
シンプルでナチュラルな生地とデザインにフリルとポケットで、甘さをMix!
可愛いですね〜゚+。(*′∇`)。+゚
トルソーが着ているインナーともいい〜感じ☆彡
まりもさんのコーディネートはいつもステキです!
Posted by しそ at 2009年10月07日 01:20
>しそさんへ
ありがとうございます(*^^*)
あれもこれもと色々アレンジしてたらこんなになりましたー。やりすぎない様に注意しなければです(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。