可愛いプレゼントを貰っちゃいました♪

Eちゃんから、うちのチビクンにとっても可愛い帽子を頂きました(#^.^#)
何とこちらは手作りです☆しかも私好みのナチュラルカラー
可愛いプレゼントを貰っちゃいました♪

早速かぶせてみました。
サイズもピッタリ! どぉ似合う?
可愛いプレゼントを貰っちゃいました♪
大切に使わせて頂きまーす☆

うちのチビちゃん、ここ3日間くらい夜中の授乳が無くなりました!(^^)!やっとゆっくり眠れるかもー!!
実は、お兄ちゃんの時も、ピッタリ3か月目の日に急に夜中起きなくなったんです。今回も24日で3か月だったので、なんだか不思議(^v^)それだけでだいぶ楽になるなー・・・


話は変わって、今日ちょこっと近所にお買い物に行った時に、うちのサッカー馬鹿ぞうがどうしても来年のワールドカップの時期に子供に着せたいということで、こちら買いました。
可愛いプレゼントを貰っちゃいました♪
型遅れなので安いんだと思いますが、おなじみアー〇ンで1000円でした。
まだ早いだろーと思いましたが、欲しい時に安くは買えないかもしれないのでサイズ大きめで買っちゃいました(^_^;)






*まりも。・。・* at 2009年09月27日20:32 │Comments(4)
この記事へのコメント
えー!またまたまた共通点!
うちにもサッカー馬鹿ぞうがいますよ!
そしてこんな風に子供に着せたいんだとか^^;

夜中の授乳。
うちはまだ1回ありますぅ~
20時頃最後の授乳をして寝ると
だいたい4時頃に1回起きます...
一番眠い時間なんですよねwww
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 21:36
さすがアーOン!!
私は昨日寒くてコタツ布団を買ってきましたよ^^
安くて最高です^^
しかも可愛い靴下も激安で売っていて大量買い(笑)
バンビちゃんとか、アリスとか・・・
しかもダOソーとつながってるのが嬉しいですよね^^
Posted by woodchild at 2009年09月28日 10:03
>おぐおぐさんへ
ほんとですかー☆共通点多いです(≧∇≦)
うちのはJリーグよりも、日本代表戦や海外のが好きみたいです。
普段子供が着るものなんて気にしないのに、これ買うってしつこくて買っちゃいました(^_^;)

朝の4時眠いですよねー!うちの子は最後の授乳が21時から22時なのでそのぶん長いのかもしれません(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月28日 16:23
>woodchildさんへ
私も目的はこたつ布団でしたー!安いですよねー(o^∀^o)
靴下は見て無かったー。今度見てみます☆

ダ〇ソーもあって、充実した買い物が出来ますよね( ̄∀ ̄)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。