後頭部の毛玉(*^^*)

数日前、チビちゃんの髪の毛にほこりが絡まって、小さな玉になっているのを見つけました。
髪を切らないととれなそうだったので、後で取ってあげようと思ってそのまま放置してしまったら、
いつの間にかこんなに大きくなってしまっていました。

後頭部の毛玉(*^^*)

ただゴミが付いている訳では無くて、毛玉ですよー(笑)
なんだか、こんな姿も愛らしくて、思わず切るのをためらってしまいました。



それから、先日ご紹介したアジサイのリース出来上がりましたー☆
後頭部の毛玉(*^^*)
なかなか良い感じです。



*まりも。・。・* at 2009年09月09日16:04 │Comments(8)
この記事へのコメント
この毛玉はまだ寝ている赤ちゃん特有ですよね~(*^。^*)
取りたくても取れない・・・わかります☆★☆
なんだか全部が可愛く思えちゃいます♪

アジサイのリースすご~い!!
まりもさんのお手にかかると素敵に変身ですねっ(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月09日 16:16
ウチも下の子の見つけても取らないでいたら 保育園の先生に『切ってあげたら~』と言われてしまいましたよ~(笑)
アジサイ~♪
ボリュームでたね~~~キレイ§(*^o^*)§
Posted by *leaf at 2009年09月09日 16:30
ぐわー!
アジサイリース***
たまらない可愛さですね!

それ以上に可愛いのは
ベビちゃまの毛玉^^
すごいですねw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月09日 18:14
うちのちびちゃんもできました~*
でも何回かシャンプーしていたらなくなってました(笑)
まだまだ髪がはえてこない二歳児です^^
そんな姿がかわいくて、ずっとこのまま赤ちゃん気分でいたい母なのでした^^
Posted by woodchild at 2009年09月09日 22:39
>SAKURAさんへ
そうなんですよね(^^)わー毛玉が大きくなってるーって思った時に楽しんでいる自分がいました(笑)
あじさいは、ペタペタ付けるだけなので以外と簡単なんですよー(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月10日 12:35
>leafさんへ
やっぱりー。こんな姿も可愛いんですよね(^-^)

あじさい結構ボリューム出たんですよー!なかなか良い感じになりました(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月10日 12:46
>おぐおぐさんへ
あじさいっていいですよねー☆色がなんとも言えない(^^)

毛玉、タオルの枕でころころしてたら出来ちゃいました(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月10日 12:54
>woodchildさんへ
毛玉できますよね(*^^*)
うちも2歳のお兄ちゃんが今一番面白くて、早く育って欲しいような、ずっとこのまま可愛く居て欲しいような複数な気持ちです(*^_^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月10日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。