魔法のランプ

魔法のランプ友達がお土産に持って来てくれましたー(^O^)
こんなに沢山☆

友達二人も子供連れで、うちのチビちゃん以外に、5ヶ月の子と9ヶ月の子の赤ちゃん3人が集まって、とっても可愛い(=^▽^=)2歳2ヵ月の上の子がとってもお兄ちゃんに見えました♪
うちのチビちゃんも早く大きくならないかなぁ



*まりも。・。・* at 2009年07月23日17:13 │Comments(6)
この記事へのコメント
魔法のランプさん、しばらく食べていません~
あそこにちょこんと座って、ひとりカフェもしてみたいデス…
本当に素敵なお店ですよね♪

こんなに沢山食べてみたいです!!
Posted by マコマコ at 2009年07月23日 17:19
はじめまして☆
すっごく美味しそうですね~(●^o^●)
お店あるのは知っていましたが、いつも通りすがりのチラ見だけでした・・・(笑)
ぜひとも食べてみたいです~(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年07月23日 18:49
魔法のランプ大好きです〜(*^_^*)
毎年、クリスマスケーキを注文しています
以前、二人目がお腹にいる時、お兄ちゃんと二人きりの思い出を沢山作ろうと、時間がある時には、いろんな所に出かけました(*^_^*)
魔法のランプもその場所です。一番奥の席に二人並んで座り、ケーキを食べました(*^_^*)
複雑だったお兄ちゃんの気持ちがよくわかるからこそ一緒の時間を大切にしたかったんですよね。。今はチビちゃんに嫉妬をやく日々です。時間がある時にお兄ちゃんと二人でまた魔法のランプに行きたいです
Posted by woodchild at 2009年07月23日 20:47
>マコさんへ
私もカフェは未体験です…
素敵な空間でお茶してみたい(*^_^*)

自分ではなかなかこんなに買えないので嬉しいです♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 21:19
>SAKURAさんへ
初めまして☆コメントありがとうございます!
私も数回しか行った事は無いんですが、見た目も可愛いし美味しいですよー(=^▽^=)
こんなに沢山貰ってしまって贅沢な気分です♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 21:23
>woodchildさんへ
魔法のランプのクリスマスケーキ良さそうですねー(*^_^*)


私も下の子妊娠中にお兄ちゃんと色々出掛けました。赤ちゃんが生まれて嬉しい反面、お兄ちゃんの気持ちはどんなだろうって考えてしまいますよね。二人で魔法のランプなんていいですねー(^-^)
私も落ち着いたらお兄ちゃん連れて行ってみようかな♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。