ポニョ

ポニョお久しぶりです(^-^)
赤ちゃんがとっても大人しくて、子供が2人になる前よりも、まわりに甘えて毎日のんびり過ごしております(*^_^*)
普通の生活に戻るのが怖いような…

先日、旦那と出掛けた息子が「崖の上のポニョ」を借りてきました☆

leafさんのブログでも紹介されていましたが、うちもレンタルでようやく見る事ができました(=^▽^=)
なんだかほのぼのしていて、子供にはいいですねー♪
トトロから始まり最近はハウルが好きで、リピートで見ていた息子。ポニョも凄い集中力で見てました(*^_^*)
でも、ストーリーは少しわかりづらいかな…

私もleafさん同様「ナウシカ」か「ラピュタ」が好きです☆子供の頃、セリフを暗記するほど見ました。
ジブリはいいですねー♪



*まりも。・。・* at 2009年07月09日21:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
赤ちゃんお利口ちゃんですねぇーっ(*^^*)
ポニョ私も昨日借りてきてみましたぁ〜子供はやっぱり夢中に見てましたぁ…
内容は私にも?でしたぁ(^^ゞ
私もラピュタやナウシカ好きです。あっジブリが好きなのかも(^-^)v
癒されますよね何となく…
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月09日 21:31
二人目は大人しいのか それとも自分に余裕があるのか。。
どちらにしても楽チンなのは良いことです~~^-^
ポニョ。。やはり。。
前評判があまりにも凄すぎたのかしら。。ナンテ。。ハハ
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月09日 22:03
>‥*nonyu*‥さんへ
もっと大変になることを予想していたので助かってます(^-^)お陰でお兄ちゃんともいっぱい遊べてるので。今のうちだけかなー?

ポニョはキャラクターが可愛いので、子供は大好きですねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月10日 10:53
>leafさんへ
確かに余裕が出たのもありますねー☆一人目は何もかもが初めてで一生懸命だったのが、二人目だとちょっとしたことでは驚かなくなりました(=^▽^=)

ポニョは、期待が大きかったせいか、あれぇ?といった感じでした。息子は意味が分かっていないので、キャラクターがコミカルに動く感じが楽しいみたいです(*^_^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月10日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。