今日も雨でしたねー

雨ですねーicon03 梅雨なので仕方ないですけど・・・
なので、今日は息子とDVD鑑賞。昼寝をしたりの~んびりとぱんだ

産れてくるbabyちゃんのために、ミトンとスタイを作りました赤ちゃん
息子が産れたばかりの時に、よくひっかき傷を作ってミトンをはめていました。
今回はどうかなー?

余っていたWガーゼを利用して、最近はまっている手縫いで。
テレビを見ながらチクチク出来るのはいいです♪
今日も雨でしたねー



*まりも。・。・* at 2009年06月18日22:33 │Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいねぇ~~♪
もうすぐだね~楽しみだぁ~
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月18日 22:44
ミトンかわいい~~。

7ヶ月くらいになる赤ちゃんがいる友人がいて、何か作ってあげようあげようと思って時は過ぎ・・・・・・。

スタイもいいけど、そろそろ音のなるおもちゃもいいかなとか。
う~ん、経験がないので全然わからないです(^^;
Posted by GR at 2009年06月19日 00:46
>leafさんへ
もうすぐですー(^-^)/
赤ちゃんの物って小さいですよねー。ミニミニスタイも使えるのは3ヶ月過ぎてからかなー(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月19日 07:32
>GRさんへ
ありがとう☆

7ヶ月なら、スタイが大活躍する頃だねー('-^*)/
オモチャも良さそう!
手作りのプレゼントっていいよねーp(^-^)q
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月19日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。