LIVE福島!

旦那と、お友達KちゃんとMちゃんとライブ福島に参戦してきました!!
野外フェスは結婚した年以来かな?ライブは黒磯で見たEGO-WRAPPIN以来です。

もー!!最初から最後までほんとに良かった!!
感動に震えてしまいました。


福山さんは遠くから見てもオーラがキラッキラしてました☆
I love you & I need you ふくしまは会場が一体になって大合唱!!涙が出ました。

ラストのアンコールでは出演者が勢ぞろいで、その中には出演していないリリフランキーさんなどの豪華な面々も。みんなで大合唱!!
花火も上がって、最後の最後まで見逃せませんでした。


しばらくこの余韻に浸ってられそう・・・・
しかし立ちっぱなしだったせいで足腰の痛みが(^_^;)会場もスケートリンクでコンクリートだったせいかな?明日は大変なことになりそう・・・
でも子ずれの方には屋根付きのスタンド席が解放され、一か所に座りながらもみくちゃにされることなく3つのステージが見渡せる特等席での観覧が用意されていました。そんなところも素敵です。

ふ~楽しかった☆
子供達も従兄のお家に遊びに行ってとっても楽しかったようです。一日子供達を見てくれたお義母さん達とお利口に待っててくれた子供達にも感謝です。今日は良い息抜きが出来ました。

 



*まりも。・。・* at 2011年09月18日00:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。