赤ちゃん(*^^*)

赤ちゃん(*^^*)最近パソコンのネットの接続がおかしくてブログの更新も出来ずにいました(>_<)
ネットが使えないって本当に不便…

今日やっと問い合わせをしてみたので明日連絡をもらえることに…解決するといいけどー(>_<)


この間お友達と4月に産まれたお友達の息子君とお出掛けしてきました。

前に会いに行った時はまだ2ヶ月になるころで新生児って感じで小さかったのに、あっという間に4ヶ月が過ぎてホントにかわゆい☆

画像は2ヶ月の頃のかわいいおてて(*^^*)

やっぱり赤ちゃんて癒されますね~!


今日息子達は旦那と近くの旦那実家へ。久しぶりに一人のんびりとさせて頂いちゃいました!昨日は肩こりとダルさで1日やる気が出なかったけど、今日は回復~そのうえのんびり出来てリフレッシュ!
さっきサザエさんを見たら帰るって連絡が来たのでもうすぐ帰って来るかな?



*まりも。・。・* at 2011年09月04日18:48 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。