お台場合衆国

おとといから一泊で東京に遊びに行ってきました!!

目的は、お台場合衆国!!今までは私が連れていきたくて行き先を計画していたけれど、今回は息子が行きたいと自ら希望したのでお台場に決定!!
お台場合衆国

朝から雨の予報で実際降っていたので心配だったけど、お台場につく頃には雨も上がって曇り空。時折小雨は降ったものの一日十分に楽しめました。
そんな不安定なお天気にもかかわらずお台場はものすごい人!!それでもいつもより少なめだそうです!!

息子念願のフン火山
お台場合衆国

三ちゃんもエスパー伊藤も(笑)見れたし、青山テルマさんのライブも見れたので良かった(^v^)
何よりも子供達が大喜びでした。長い待ち時間に私は少し疲れたけど・・・


フジテレビ前のステージではなんと白河のご当地ヒーローダルライザーが!!
凄い偶然、この日午前午後の二回、ダルライザーのショーがお行われていました。教えてもらうまで知らなかった・・
お台場合衆国
白河に住みながらショーは一度も見たことが無かったのでもっとゆる~い感じかな?と思っていたのですが意外に本格的でビックリしました。最後には大きな拍手が起こっていましたよ!!

夏休み最後の楽しい旅行でした(^v^)








*まりも。・。・* at 2011年08月23日11:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。