楽しい一日でした♪

昨日は一日とっても楽しい日でした。
午前中はお友達と一緒に素敵なお家にお邪魔してきました。

家中が統一感があって吹き抜けでとっても可愛いお家は、実は私達が建てようとしているお家と同じハウスメーカーなのです。
他にも同じハウスメーカーで建てたお友達がいるけれど、建てる人によって全然違う!!それぞれに個性が出ていてどれも素敵!!お家を見るのってとっても楽しいです☆

もううちのプランニングは出来上がってしまっているけど、参考にしたい部分が沢山ありました!!共通の部分もあって確認できたのも嬉しい☆

そしてなんとランチまでご馳走になりました。

カフェの様なハンバーグランチはなんと!!大人数の子供達の分までしっかりと用意してくれていました

私もこんなおもてなし上手になりたい(>_<)
ついつい居心地が良すぎて長居してしまいましたが、昨日はまだまだ続きます!!

午後からは、お友達ママが体育館を借りてくれたので合流してみんなで思い切り遊んできました(*^_^*)
昨日から暑さが復活したので、みんな汗だくになりながら走り回っていました。


一日思い切り遊べた息子達は、かなりのストレス発散!!そしていっぱいおしゃべりしたママ達もかなりのストレス発散(^_-)
夏休み前はどうして過ごそうと思っていたけれど、なんだかんだで楽しく過ごせて、みんな誘ってくれてありがとー☆



*まりも。・。・* at 2011年08月06日11:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
こちらのホームメーカーさんたぶん我が家と同じかな(*^_^*)チラッと見えた部分が同じかな~(*^_^*)
どうかな(*^_^*)
Posted by aoi at 2011年08月06日 16:02
aoiさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
このメーカーさんは定番が無い感じでジャンルが幅広い感じなんですよー!
理想の家が低予算で出来るのが魅力です(^-^)そしてとても親切です。

aoiさんのお家もきっと素敵でしょうねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2011年08月08日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。