断髪式

あの台風以来なんだか梅雨の様なお天気ですね・・・。
でもまた明日から暑くなるみたい!!
晴れてほしいけど暑いのはヤダー!!とわがままな私です・・・


今日は子供達の髪を切りにお友達の所に行ってきました。

なんと次男くんは生まれて初めてのカット!!
お兄ちゃんと違って薄毛の次男くんは、なかなか生えない&伸びない
今もおでこはふわふわ~、でも襟足部分が最近伸びてきたのでカットしてもらいました
2年1ヶ月生きてきて初です!!

before


after


後ろ姿が可愛くなりました~☆
二人ともとってもお利口に切ってもらえてた。
友達にも慣れてきたのね~



*まりも。・。・* at 2011年08月03日23:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。