那須コテージ♪

昨日は、お友達親子3組で那須のコテージに行ってきました。
那須コテージ♪
お友達が予約をして誘ってくれました!(^^)!でも次男くんがおっぱい離れをしたばかりで夜泣きがひどいので私達は日帰りで参加。(近いので・・・)

屋内バーベキュー
那須コテージ♪

息子はお友達と沢山遊べて楽しかったみたい☆
名残惜しそうに帰って来ました・・・
夏休みらしいことをすると楽しいですね(^^)


昨日は午前中にも幼稚園のお友達と、お話を聞きながらお茶会。
朝から夜まであちらこちらと動きまわっていたせいか、一日たってみるとなんだか疲れたみたい。今日はのんびりと過ごしています。

また楽しいことしたいな~





*まりも。・。・* at 2011年08月02日16:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。