次男くんの誕生日♪

昨日は次男くんの誕生日でした(^v^)
あれから2年本当にあっという間でした。
最近ではお話もするようになり、本当に可愛い盛りです☆

お気に入りはお兄ちゃんとはまっているゴーカイジャー!!
変身ポーズや足をあげてキックのまねしたり見てると笑っちゃいます(#^.^#)
でも性格は男の子にしてはとっても穏やか~で、きっと性格は旦那似なんでしょ~

今回のケーキは、31のアイスケーキにしました。
さすがサーティーワン!とっても美味しかったですよー!!
次男くんの誕生日♪

朝からみんなにおめでとうと言われて、自分が主役だと自覚していた次男は終始テンションが高めでゴキゲンでした。
お兄ちゃんもろうそくを消したいと言い出したら、ダメー!!と怒りだしたり意思もはっきりしてきましたよ。
次男くんの誕生日♪
これからも元気で優しい子に育って欲しいです。







*まりも。・。・* at 2011年06月25日09:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。