父の日

最近も色々あったので、そちらはおいおい記事にして行こうと思います(^u^)

今日は父の日でしたね。
昨日は幼稚園で家族参観があり、ミニ運動会が行われました。
本当にミニですぐに終わってしまうようなものだったのですが、
整列の時に前習いしている姿や、体操している姿が可愛くて、誘って一緒に行った義父母達も喜んでいました。

そして、息子が園で書いてきたお父さんの絵がこちら。
父の日

そして、前回のキッズサークルで次男くんが作ったプレゼント。
父の日
本当に子供達はお父さんが大好きなのでどちらも心がこもってます♪


幼稚園から持ち帰ってくる作品が沢山あって、どんどん増えるのでyoukiyaでチョコホリックの収納ボックスを買いました。
可愛くてふたも付いていて丁度いいです。
父の日
これもすぐにいっぱいになってしまいそうだけど、でも子供の作品て捨てれないですよね~!!


**********************************

最近の息子達、なんだかとっても仲良し♪
ちょっと前までは、ケンカというより訳の分かっていない次男くんを長男が一方的に怒ってるなんてことも多かったのですが、男の子だからかな?なんて思ったりもしてました。
最近になって、少しずつお話する次男が、お兄ちゃんの名前を呼んだり「あそぼ~」なんて言ったりするのが可愛いのか二人で仲良く遊ぶ姿が増えてきました。
最近二人ではまっているヒーローの遊びをしたり、本を読んだり。
父の日
お兄ちゃんらしくかばったり、でもやっぱりケンカもしたり。
男兄弟も可愛いです☆




*まりも。・。・* at 2011年06月20日00:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。