初夏ですね。

昨日、そして今日もお天気が良くてとても暖かいです。

昨日は、近くの小学校で自転車の練習~♪
いとこから御下がりで貰った補助輪付きの自転車に息子は大喜びです!

そして次男くんも、今までなかなか貸してもらえなかった三輪車が自分の物になってご機嫌♪
初夏ですね。

三輪車は全くこげなかったのに、この自転車は意外に上手に乗りこなしていました。
初夏ですね。


そして昨日は母の日でしたね。
金曜日に、幼稚園に迎えに行った私に息子がニコニコと手渡してくれた似顔絵。

お絵描きが苦手な息子にしては上出来だとは思うのですが、見方によっては笑っているようにも怒っているようにも見えます(^_^;)最近ガミガミ言いすぎかな?旦那はこれ見て笑ってましたが・・・
でも、初めてもらった息子からの似顔絵は本当に嬉しいものです☆
息子はまた得意げな顔をして、ハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。誕生日じゃないけど

衝撃的な絵は、ちょっと小さめに(*^^*)
初夏ですね。



*まりも。・。・* at 2011年05月09日15:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
あはっ!Kちゃんが書いた絵初めて見ました^^
上手だと思うよー!
うちも上の子のときに貰った絵、やっぱり衝撃的だったなぁって
思い出して懐かしい気持ちになりました。

絵もどんどん上達していくと思うよ。
うちも線だけだった体に服が着せられてそれっぽくなってきたし。
作品がどんどん溜まっていくけど、捨てられないよね~
Posted by maco at 2011年05月10日 10:46
>macoさんへ
あまりお絵描きをしない子なので、ちゃんと顔になっていただけお~と思ったのですが、なんとも衝撃的でした(笑)
でも嬉しいものですねー☆
だんだん絵にも成長が現れるんですねー!楽しみだし宝物ですね♪
Posted by *まりも。・。・* at 2011年05月10日 16:29
子供は親の表情はよく見ていますよ。
私も同じようなことありました。
Posted by ブーチン at 2011年05月13日 20:32
>プーチンさんへ
やっぱり見てますよね~!!私もそう思いました。
子供ってホント凄いし、面白いです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2011年05月13日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。