ベンシモンのスニーカー

今日は珍しくこんな時間まで起きてました。集中して色々考えていたらあっという間にこんな時間!でもとっても楽しい!

最近買い物したお気に入りを久しぶりに紹介します。

ずっと欲しかったベンシモンのスニーカーです!形で悩んで、色で悩んで、結局欲しかったハイカットのブラウンに近いベージュにしました!

長男が幼稚園に入園で、スニーカーも一足あっていいかなと思って買ったのですが、5月の遠足は、放射能やルートに危険な箇所が有るなどの理由で中止が決定しました。目的地の小峰城も石垣が崩れてメチャクチャ!
屋外の行事も全て未定。秋の運動会も状況次第。こんな時期なので仕方ないのかもしれませんが、年長さんのママの方達がガッカリされていたのが何だかかわいそうでした。

目に見えない物を気にしながらの生活は明らかに普段と違う生活。恐怖にさせてゴメンナサイ手当てみたいなのが欲しいくらいだけど、ただでさえお金が足りないのに無理か~、それにお金で解決出来る問題でも誰かに文句を言って解決する問題でも無いんですよね(^_^;)

子を持つ親ならやっぱり心配だけど、専門家の先生はこぞって大丈夫と言うし、反対運動をされていた方はそれは危険と言います。
どれを信じるかは人それぞれ、どちらも自分達で決めたならいいですよね?私は?心配もあるけど、非難する場所なんて無いし、みんなここにいるし、家族でここにいるのが幸せだし!外に出る時間を減らしたり、放射能を気にしながらも比較的普段通り。

国が言っている事も信用はできないけれど、今まで日本で平和に暮らして来て、そんな嘘を付いてまで私達を危険にさらす様な悪魔みたいな国だとも思え無いんだよね…。甘い?

とにかく、原発がこれ以上悪化することなく、早く収束してくれればいいな。それを願うばかり。


いよいよゴールデンウイーク突入!今年の予定は全く決まってません!長男に幼児用の補助付き自転車をもらったので、練習でもしようかな?
最近テレビで福島県の観光地なんかが紹介されていて、改めて良いところが沢山あることに気付きました!県内のお出掛けもいいな~!
今年は思い付きで行動になりそうです。スニーカーいっぱい活躍させちゃおう!
本当にはきやすいんです☆



*まりも。・。・* at 2011年04月29日02:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。