入園式

まだまだ大きな余震が続きますが、今日無事に入園式を迎えることができました。
ずーっと楽しみにしていた幼稚園!!バーバが昨日届けてくれた真新しい靴に大きめの制服姿がなんだかとっても可愛いです。

お返事もとっても上手に出来ました。
これから沢山のお友達と楽しい園生活が送れるといいな(*^_^*)

帰りにはみんなで撮影会をしたりとても楽しかった☆
しばらくは私も忙しくなりそうなので頑張ります!!


やっとおさまりかけていた余震が、また最近になって増えてきて、昨日の大きな地震!そして今朝も・・・
テレビや携帯の地震速報の音に毎回心臓がバクバクしてしまいます。
そして、今日の入園式中にも、緊急地震速報が響き渡りました。。
幸い揺れは無かったのですが、こんな時期なので式も短縮されていました。

そして午後、本屋さんにいる時に又大きな地震。。本当に怖いです。。
次男は、頻繁に聞くケータイの地震速報の音を、ブルッブルッブルッと口真似するようになりました・・・良くないね。。
早く地震の無い日が戻りますように。

最近も楽しい事があったのに、なかなか落ち着いて書けないので、あとでゆっくり書こうと思います☆



*まりも。・。・* at 2011年04月12日17:25 │Comments(2)
この記事へのコメント
Kちゃんご入園おめでとうございます!
前日、大きな余震があったから、勝手に心配してました。でも無事にこの日を迎えられて本当に良かったね。

Jちゃんと同じクラスになれたかな?
年少さんって何をしても本当に可愛いですよね^^
でもKちゃんの横顔も制服姿もすっかりお兄さんって
感じだよー!

楽しい園生活が送れますように♪
Posted by maco at 2011年04月13日 21:52
>macoさんへ
ありがとうございます(*^^*)
心配もあったんですが、毎日元気に通ってくれているので一安心です。
Jちゃんとは残念ながらクラスが別れちゃったんですが、お帰りの時間に仲良く遊んでいます☆

毎日すんなり登園してしまうので、ちょっと寂しい気もしますね~
Posted by *まりも。・。・* at 2011年04月15日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。