息子から♪

昨日書こうと思ったブログ、昨日のあの地震のせいで書くのを止めてしまいました…

最近は毎日暖かくてはるの陽気♪

一昨日は実家で少しだけお外遊びしました☆

その時お庭に咲いていた小さなお花を摘んで長男がプレゼントしてくれました。
最近の長男そんなところがあるんです(*^^*)

そして昨日は今年度初めてのキッズサークルで、今日は幼稚園の体験入園でした。
どちらも息子にはとっても楽しかったらしく、久し振りにお友達とも遊べて、お家に籠もりがちだった最近のストレスを、この3日間で、一気に解消できたみたいです(*^^*)

でも昨日の余震は怖かったですね…
息子は飛び起き、私もあの時を思い出してドキドキが止まりませんでした(汗)



*まりも。・。・* at 2011年04月09日00:18 │Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
おはようございます。

ママに素敵なプレゼント(*^_^*)
やさしい息子さんですね。
この笑顔をずーっと守りたいなぁと
私たち大人の思いを感じました。

この笑顔に力いただきますね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2011年04月09日 07:34
>oliveさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

最近の息子はワガママも増えたけど、こんなカワイイことをしてくれたり、言ってくれたり、こんな無邪気な笑顔に癒されています。

全く理解していない放射能。だからこそこんな笑顔が当たり前になればいいなと思います。
Posted by *まりも。・。・* at 2011年04月09日 19:05
こんにちわ
息子さんから素敵なプレゼントですね。
とってもかわいいです。
幸せそうな子供の笑顔を守るためにも、親として恥ずかしくない行動してくださいね。
Posted by ママ at 2011年04月12日 00:23
申し訳ありません。言い方間違えました。
親として恥ずかしくない行動しましょうね。でした。
すみませんでした。
Posted by ママ at 2011年04月12日 00:42
>ママさんへ
子供はいつも無邪気で、そんな笑顔に癒されます。いろんな恐怖があるけれど、やっぱり子供達にはなるべく不安の少ない生活をさせてあげたいですね。
Posted by *まりも。・。・* at 2011年04月12日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。