一日入園

今日は息子の一日入園でした☆
一日入園
息子が通う幼稚園は新しく建て替えられたばかりで明るくてとっても綺麗!!

心配してドキドキな私に対し、朝からワクワクな息子。
教室に連れていくとすぐにみんなと遊びだし、説明を聞くために私達親はプレイルームに戻るとき、
『じゃあみんなと仲良く遊んでてね』と声をかけると『うん!いってらっしゃい』だって・・・
子供のパワーはほんとに凄い!!その度胸分けて欲しいくらいです☆

毎日ずっと一緒に、遊んだり公園に行ったり買い物に行ったり、息子が幼稚園に入るとなんだか少しずつ手が離れていくようなさびしい感じさえしていたんですが、今日の息子の姿を見て、ますます幼稚園が楽しみになりました(*^^*)
そして、流れで意外な展開もあって(^_^;)私自身も園ママライフを楽しめそうな気がします♪

今日持ち帰った沢山の荷物!入園までに一つ一つ全部にネーム付をしなくてはいけません!!
体操着入れとコップ入れも手作り予定なのでそろそろ作らないと~!!
子供が寝てから夜な夜な作業しなくっちゃー!!ギリギリになりそうな予感です。。。


息子は『明日も幼稚園行こうかー?』だって。
保育室でしたあれこれを楽しそうに話してくれました。




*まりも。・。・* at 2011年03月08日21:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。