自分用に

自分用に息子の喘息、昨日まであんなに辛そうだったのに今日はほとんど咳も出ず元気に過ごしていました。
良かった(*^^*)
今回も長引かずに済みそうです!
代わりに次男くんがハナたれ小僧(^_^;)でも元気なので、すぐに治るかな~


自分用にヘアゴムを作りました☆
前に頂いた大人っぽい柄のリバティ、柔らかい生地で可愛い!大きめのリボンのこんな感じのが欲しかったのでこの生地がぴったりでした!
一つに結ぶだけでも可愛く見える?☆



*まりも。・。・* at 2011年03月02日22:37 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。