この気候のせいで・・・

長男の喘息が久しぶりに出てしまいました(T_T)
最近ずっと落ち着いていたのに、風邪を引いても3日で治っていたのに。
さすがにここ数日の春から真冬に戻ったような激しい気圧の変化は厳しかったみたい。

昨晩はなかなか寝つけずゴホゴホ、グズグズしていたのですが、
今朝はだいぶ良くなったみたいです。
今週は予定が沢山あったのにガックリ・・・ 来週の一日入園には万全で行きたいので、早く良くならなくちゃ!!

今日は一日お家でおとなしくしていました。
バーバも来てくれたので、結構ご機嫌♪
いらないカレンダーの裏に思い切りお絵描きしました。
この気候のせいで・・・
最近ひらがなを少しづつ覚えてきました。家族の名前に出てくる文字はなんとなくわかるように?
でも書くのはまだちょっと難しいね!!お絵描きもちょっと苦手かな(^_^;)



*まりも。・。・* at 2011年03月01日22:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。