コーヒープリン

先日Mちゃんのお家に遊びに行った時にご馳走になって美味しかったので、レシピを教えてもらいました。
作り方はほんとに簡単!!でもとっても美味しい。
もともとはミルクプリンのレシピらしいですが、コーヒーを入れたり抹茶を入れても美味しいです。
私も、家に有ったカフェインレスのコーヒーを入れて作りました。
コーヒープリン

そして、ハンドメイドも少しだけ
リバティのシュシュです。
コーヒープリン

今、旦那さんの仕事がとっても忙しくて、休みなし&帰りが遅くて、ほぼ母子家庭状態(^_^;)
でも最近長男が、お母さん大好きとか、〇〇ちゃんと結婚しよ☆とか、お母さんは〇〇ちゃんの宝物!とか言ってくれるんです。
わー癒される~!!この位の男の子ってこんな感じなのかなー!!
まだまだ手が掛かるし、怒ってばかりになっちゃうけど、面白いしほんとに可愛い(*^_^*)

世の中にはもっともっと大変な思いをしているママはいっぱいいるもんね!!私もあと一か月頑張らなくちゃ!!

今日は、ドラえもんのDVDを借りてきて見てました。
次男くんは寝ちゃったね。。
コーヒープリン
4月もしくはゴールデンウィークはどこかにお出掛けしたいな~





*まりも。・。・* at 2011年02月27日23:22 │Comments(4)
この記事へのコメント
コーヒープリン美味しそうですね~
うちの旦那さまも仕事が忙しく休みなしの帰りは夜中になる事もしょっちゅうで私も母子家庭状態です。
私はまだ1歳の息子一人ですがかなり手の掛かる子なので一人で息子と格闘の日々を送っています!
明日は息子の2歳のバースデー!
パパ早く帰ってこれるかな~
Posted by いまさら聞けない葬儀のこと at 2011年02月28日 10:33
Kちゃん可愛い~!
そうなんですよ、男の子って本当に無邪気で
可愛いの、私もつくづく思うよ。

うちも私と結婚してくれるそうなんですけど(笑)
娘もお兄ちゃんと結婚したいみたいで
娘からライバル視されてます。あはは。

リバティのシュシュ可愛いですね!
レースとリボンがポイントになってイイナ~♪

旦那さんのお仕事早く落ち着くと良いですね^^
Posted by maco at 2011年03月01日 16:50
>いまさら聞けない葬儀のことさんへ
息子さんお誕生日おめでとうございます☆
旦那さんの帰りが遅いと大変ですね!
お互いがんばりましょう
Posted by *まりも。・。・* at 2011年03月01日 21:23
>macoさんへ
やっぱり男の子ってそうなんですねー!ほんと無邪気で可愛い☆かと思うと、そんな事言うんだっていう事を言ってみたり楽しいです(*^^*)
Sくんもそうなんですねー♪そしてお兄ちゃん大好きなAちゃんも可愛い☆いいな兄妹の関係!

リバティは大人っぽい柄でそのままでも可愛いんですが、レースで可愛らしさも出してみました
>Kちゃん可愛い~!
>そうなんですよ、男の子って本当に無邪気で
>可愛いの、私もつくづく思うよ。
>
>うちも私と結婚してくれるそうなんですけど(笑)
>娘もお兄ちゃんと結婚したいみたいで
>娘からライバル視されてます。あはは。
>
>リバティのシュシュ可愛いですね!
>レースとリボンがポイントになってイイナ~♪
>
>旦那さんのお仕事早く落ち着くと良いですね^^
Posted by *まりも。・。・* at 2011年03月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。