バレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね(^^)
子供達には特大いちごにチョコをコーティングした物を作りました。
いつもは小さないちごしか買ったことが無いので、とっても喜んでくれましたよ!!


旦那さんにはティラミス

昨日も遅くに帰って来て、夜中に2個も食べていました

そして昨日は、お友達のSAKURAさんが娘ちゃんのJちゃんと一緒にチョコを届けてくれました。

初めてお友達に貰ったチョコに大喜びの息子は昨日から少しずつ大切に食べてます(#^.^#)

そして、私にまでSAKURAさん手作りの友チョコ頂きました!!
お店で買ったみたいにとっても美味しい生チョコ、こちらは一気に食べちゃいました!!ありがとう!






*まりも。・。・* at 2011年02月15日09:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー!いちごチョコ贅沢~
大きくて美味しそうですね^^
私、こっちに来てから数えるくらいしか苺食べてません。白河は果物美味しいですよね~

↓の新作ペンダント可愛い♪
Kちゃんのお手製園グッズもぜひ見せて欲しいです~
Posted by maco at 2011年02月15日 22:27
>macoさんへ
大きいイチゴを思い切って買ってみたんですが、思った以上に子供の反応が良くて面白かったです(*^^*)

ネックレスmacoさんの作品に刺激を受けて作ってみました☆
園グッズは全然手付かずです(^_^;)頑張ります!!
Posted by *まりも。・。・* at 2011年02月17日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。