「ふわもこ展」に

30日よりアトリエキュキュロン ギャラリーCOCOにて
ha*taさま。Hanazoさま。はんぶんこさま。yu-kaさま。による「ふわもこ展」が開催されます。
その他、素敵作家さんが多数参加するそうです。

今回、キュキュロンさんに私までお声を掛けて頂き、そうそうたるメンバーの中恐縮ですが、作品を少しだけ参加させて頂く事になりました<(_ _)>ありがとうございます。

ふわもこな物を少しだけ作ってみました
「ふわもこ展」に
「ふわもこ展」に
また何か出来たら紹介します!!

「ふわもこ」なんだかほんとに暖かいイベントになりそうですね(*^_^*)


**********************************

今日、CMにつられてハッピーセットを買って来ました。
喋るストローと喋るコップ。
「ふわもこ展」に「ふわもこ展」に
スポンジボブが可愛い!!











*まりも。・。・* at 2011年01月22日17:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。