キュキュロンさんへ

昨日の話ですが、息子達と郡山へ出掛けてきました。
晴れていて車の中はポカポカだったのに外は寒ーい!!!

ちょこっと用事を済ませて、帰りに須賀川のキュキュロンさんへ。
いつ行っても気持ちがほっこりします。
キュキュロンさんへ
美味しいコーヒーを頂いて、お話させて頂いてきました。
イベント情報も聞いてきたので楽しみです☆

そして、前からひそかに狙っていたlu luさんのリースを頂いてきました。
手にしただけでとっても幸せな気分になる素敵さです
キュキュロンさんへ

私もそろそろハンドメイドを再開したいのですが、この寒さが邪魔をします・・・。
でも刺激を受けて少し作りたくなってきました!!がんばろ~!!



*まりも。・。・* at 2011年01月14日16:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。