楽しすぎるお茶会でした♪

昨日は、とっても楽しいお茶会☆
冬休みで、白河に遊びに来ていたマコさんとSAKURAさんのお家でお茶会!!

いっぱい喋って、いっぱい食べて、楽しくて幸せな時間でした♪
子供達もとっても仲良く遊んでました(^v^)

午前中に行ったのにもかかわらず、居心地が良すぎて・・・(^_^;)
お昼にはたこ焼き
楽しすぎるお茶会でした♪
楽しすぎるお茶会でした♪

そして、おやつにはチョコホンデュまでしっかり頂いちゃいました。
楽しすぎるお茶会でした♪
次男チョコで遊んでる(^_^;)

それにしても、子供達には楽しすぎます☆☆
SAKURAさんほんとにありがとう!!

楽しくて、まだまだ話足りなかったけど、あっという間に夕方になってしまいました~
またみんなでこんなお茶会が出来たらいいな~


マコさんと、SAKURAさんからお土産まで頂いちゃいました。

マコさんから六花亭のチョコ♪
お花の形がとっても可愛いチョコでした☆これから楽しみに頂きます。
楽しすぎるお茶会でした♪

SAKURAさんからは手作りのワッフル。
これがとっても美味しいんです☆
イメージは、トラピストガレットの様な感じです(*^_^*)
楽しすぎるお茶会でした♪

ありがとうございました。




*まりも。・。・* at 2011年01月12日09:29 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~(●^o^●)
ホント楽しかったねぇ☆
1日ワイワイしてたからみんなが帰ってからシ~ンだったよ(笑)
また集まってお茶したいわ☆

今日のおやつに焼き菓子いただきました\(^o^)/
おいし~♪♪♪
Posted by SAKURA at 2011年01月12日 15:55
まりもさーん
先日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~

離れていてもお子さん達の成長や
ハンドメイドの事を楽しみにblogで見てますね~

あっという間の時間だったけど
子ども達も沢山遊んで楽しかったみたい。
息子はKちゃんと遊んだ事、帰ってきてからあれこれ
話してくれましたよ^^
これからも仲良くしてくださいね!

お二人に会ってハンドメイド、やる気でました^^
頑張ろう~
Posted by maco at 2011年01月13日 14:11
>SAKURAさんへ
お返事遅くなりました(>_<)
ほんとに楽しかったね☆
時間さえあればまだまだ喋れたよ!
またみんなで集まれるといいね(*^^*)

そして色々ご馳走さまでした!ほんとおいしかったよー!!
Posted by *まりも。・。・* at 2011年01月13日 22:50
>macoさんへ
楽しかったですねー☆
離れていてもblogを通して色々知れるのが楽しみです(*^^*)

家の子も相当楽しかったらしく、今日もみんなで遊ぶかー?なんて言ってました(笑)

私もmacoさんのハンドメイドがとっても楽しみです!!
そろそろ私も頑張らなくちゃ!!
Posted by *まりも。・。・* at 2011年01月13日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。